ふつうのOL、盛り上がる。(笑)

ふつうのOLが、市民活動や政治に興味をもちました。

清野菜名ちゃんは稲沢出身

 

こんばんは。

ふつうのOL、みきてぃです。

 

10日程前に初めての手術を経験して、ちょっと舐めてかかったんで、痛い目をみました。(笑)

先週は丸っと一週間会社を休み、安静にしておりましたので、久しぶりのフルタイム出勤の疲れること(´・_・`)

みなさま、手術をする時は気持ちと時間の余裕のある時に、落ち着いて受けてきてくださいね♡♡

 

ブログに書きたいトピックは山ほどあるのですが、もうすぐ深夜2時なので、今日のところは内容のない内容にしておきます(^O^)

 

 

では、私が好きなTwitterアイドルをご紹介します。

 

・あさにゃん

twitter.com

1年半くらい前かな?mimimi動画で人気爆発した子。

Google先生で検索したら、すぐ出てきます。

今週末、マーベ来るって(^O^)

 

・なるぱお

 

twitter.com

あさにゃんとペアで、mimimi動画の子。

フォロワー数はあさにゃんの方が多いんだけど、私はなるぱお派(^O^)

f:id:nagoyamikity:20170201015749j:plain

この写真は4月に名古屋来てたとき!!

ツーショットも撮ってもらったぜ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

二人のmimimi動画がこちら↓

youtu.be

かわいい〜♡♡♡

 

・かえざんまい(大トロ)

twitter.com

すっごいくだらない下ネタツイートばっかなんだけど、憎めないキャラw

こういう子がリアルの友だちにいたら人生楽しそう(^O^)

 

 

お次は、最近ハマってるバンド。

 

・Suchmos

youtu.be

あんま日本人聞かないんだけど、ひっさびさにヘビロテ状態の日本人バンドきたーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

4月にダイヤモンドホールでライブあるらしいけどチケット取れるかしら〜(´・_・`)

 

 

そして、療養中に楽しんでいたこと。

 

・これまで総理大臣の政策研究

戦後の歴代総理大臣一覧 - NAVER まとめ

ひとつ断っておくと、Naverまとめはそんなに信用してないのだけど、こういう引用とか情報共有にはとても便利!

 

 

あとは、25になって克服したもの。

 

納豆!

 

好きなのは、タカノフーズの「おかめ納豆国産中粒納豆かおるだしたれ付」、ミツカンの「とろっ豆」。

 

今まで嫌いだったのではなく、納豆を食べない家庭に育ったので、我が家ではチャレンジャー扱いされてます。

血液サラサラにすると言われる食べ物がほとんど嫌いで、唯一克服してやってもいいかなって思ったのが、納豆だった。笑

 

 

稲沢出身の有名人と言えば、清野菜名ちゃん!

売れてるよね〜!

twitter.com

小中学校の同級生の妹、これほんと。

 

菜名ちゃんで思い出したけど、大学時代の部活の同期で俳優目指してる雄くん。

twitter.com

西内まりやちゃん主演の月9でエキストラとして出てたんだけど、バッチリ映ってた!!

残念ながらその瞬間の画像はない。笑

雄がんばれ〜(^O^)

 

 

さて、眠くなってのでこのへんにしまーす!

おやすみなさい!