ふつうのOL、盛り上がる。(笑)

ふつうのOLが、市民活動や政治に興味をもちました。

共産党について

★いなざわ市長選リポート★


【vol.15 共産党について】


今朝、そがべ博隆 候補(共産党推薦)が国府宮駅で街頭演説をされていました。


実を言うと、過去に共産党アレルギーを刷り込まれたことがありましたが、今回はフラットな目線で、一人の候補者として見ています。


共産党の政策は理想論で、実現可能かと言えばハテナ、そういう指摘は確かにそうだと思います。


ですが、根底にある思いは大変すばらしいと、個人的には思っています。


すでに、そがべ候補には独自インタビューをさせて頂きましたが、今までお会いしてきた政治家の中では一番、心が震えました。


こういう政治家がいて、こういう政党があるということを、いつも頭の片隅に置いていたいと思います。


※この投稿は、そがべ候補への投票を呼びかけるものではありません。


#いなざわ市長選リポート


f:id:nagoyamikity:20161129223002j:plain

f:id:nagoyamikity:20161129223014j:plain