ふつうのOL、盛り上がる。(笑)

ふつうのOLが、市民活動や政治に興味をもちました。

動き始めたようです!

★いなざわ市長選リポート★

 

【Vol.3 動き始めたようです!】

 

選挙まであと2週間ということで、各候補者、選挙事務所が賑やかになってきたようです。


・加藤 じょうじろう氏

f:id:nagoyamikity:20161121232840j:plain

 

・星野 しゅんじ氏

f:id:nagoyamikity:20161121232848j:plain

 

今日はお二方の事務所にお邪魔し、両候補の側近(?)の方とお話しすることができました。

 

加藤候補は少しお話しできましたが、詳しい政策等は伺えませんでしたので、改めて取材してみたいと思います。

乞うご期待!

 

候補への質問リクエストありましたら、コメント、メッセージください(^^)/

 

※この投稿は、特定の候補者を応援する目的ではありません。

 

#いなざわ市長選リポート