ふつうのOL、盛り上がる。(笑)

ふつうのOLが、市民活動や政治に興味をもちました。

稲沢でコッカイオンドク!

こんばんは(・∀・)みきてぃです!

ご無沙汰しておりまして申し訳ありませんでした......orz

更新していなかったこの2ヶ月も活動てんこ盛りでした!笑

 

まずは、昨日の活動報告(・∀・)

ちまたで話題の『コッカイオンドク!』を、稲沢市で開催しました!
f:id:nagoyamikity:20170617234416j:image

左から、安倍首相、松本国家公安委員長、議会委員長、仁比議員、それぞれ頭にお面をつけています。


f:id:nagoyamikity:20170618093354j:image

 こちら、弁護士の先生による解説。

3つの台本を読み、それぞれの場面で話し合われていることを、素人の私たちに分かり易く解説してくださいました。

 

ちなみに、、この様子が6月18日(日)放送の『真相報道 バンキシャ!』で少し紹介されますので、お時間ある方はチェックお願いします(・∀・)

 

#稲沢市 #コッカイオンドク! #永井みき