ふつうのOL、盛り上がる。(笑)

ふつうのOLが、市民活動や政治に興味をもちました。

よく分かんない(名古屋市市長選リポートvol.7)

 

名古屋市長選リポート★

Vol.7 よくわかんない

「河村さんに入れたくないんだけど、岩城さんはよく分かんない(^^;)」昨夜、友人からこんなメールがきました。

フワフワしているようで、彼女はもっともな意見を言っているまでだと思います。

 

--------(以下、リンク先より引用)

投票態度を明らかにした人を分析すると、河村氏は自民支持層の7割強、民進支持層の8割に浸透し、全体の約半数を占める無党派層にも支持を広げている。河村氏は市議会で自民、民進両党と対立しているが、両党の支持層からの支持も根強いことがうかがえる。年齢別では30代の8割が支持している。

---------

私の感触ですが、“支持”はちょっと違うかなと、特に30代は。“どっちでもいいけど、よく分かんないから河村さん”が実際のところじゃないでしょうか。

※特定の候補者を支持する投稿ではありません。

 

headlines.yahoo.co.jp

 (2017/04/18 12:32 Facebook 永井みき より)