ふつうのOL、盛り上がる。(笑)

ふつうのOLが、市民活動や政治に興味をもちました。

リポートの方針について

★いなざわ市長選リポート★

【vol.28 リポートの方針について】

この市長選リポートの目的は、各候補者の政策や活動状況を、広くみなさんに知って頂くことです。

誰に投票すべきか分からない。
候補者の演説を聞く時間がない。

そういった人の参考になればとの思いで、投稿してきました。

私自身はこのリポートにおいて、特定の候補者への支持を表明しておりません。

また、各候補者をなるべく中立な視点でリポートするよう、心がけてまいりました。

ですが、候補者によって投稿回数に差があったことは、事実として認め反省しております。
不愉快な思いをさせてしまった方には、お詫びを申し上げます。

選挙戦も残すところ数時間となりました。各陣営、最後の追い込みに励んでいらっしゃることと思います。

候補者の思いが一人でも多くの有権者へ伝わることを、心から祈っております。

そして、このリポートをご覧頂いた稲沢市有権者のみなさん、必ず投票に行ってくださいね!!

#いなざわ市長選リポート

f:id:nagoyamikity:20161217230729j:plain