ふつうのOL、盛り上がる。(笑)

ふつうのOLが、市民活動や政治に興味をもちました。

チラシには目を通そう!

★いなざわ市長選リポート★

【vol.18 チラシには目を通そう!】

今朝の国府宮駅は、星野陣営でした。

チラシ配りしてる人だけで、8人くらいいたでしょうか?ほとんどの人は素通りでしたが。。

候補、それぞれに実現したい政策があって、こうやってアピールしているわけですが、耳を傾けてくれる人すら少ないというのは悲しいですね。

ひとりひとりの、将来に関わることなんだけどな〜

まだ投票する人が決まっていないならチラシくらいは受け取って、目を通して参考にしてほしいなと思います(^O^)

※この投稿は、星野候補への投稿を呼びかけるものではありません。

#いなざわ市長選リポート

 

f:id:nagoyamikity:20161217224529j:plain