ふつうのOL、盛り上がる。(笑)

ふつうのOLが、市民活動や政治に興味をもちました。

どんな稲沢にしたい?

★いなざわ市長選リポート★
 
【vol.12 どんな稲沢にしたい?】
 
国府宮駅周辺の再開発
②リニアインパクトをにらんだ住宅供給量の増加(=市街化調整区域の解消)
 
候補者(そがべ氏を除く)、この3つは必ず抑えています。優先順位がそれぞれ違うくらいです。
 
今回の候補者は、全員が市議会議員なので、根本にある大項目は変わりません。
要するに、誰になっても大差はないのです(笑)
 
大差はないのですが、これからの稲沢が向かう方向性としては、昨日のリポートで示したようなことが予想されます。
 
ののべ氏…都市化重視
完全無所属・稲沢を名古屋につぐ都市にしたい
 
かとう氏…現状維持
自民党会派・基本的に大野前市長を踏襲
 
ほしの氏…子育て大事
民主党会派・「人」重視があっての開発
 
そがべ氏…福祉重視
共産党推薦・開発ストップ、地域雇用の安定
 
さて、あなたはどんな稲沢市にしたいですか??
 
#いなざわ市長選リポート

f:id:nagoyamikity:20161129125444j:plain