ふつうのOL、盛り上がる。(笑)

ふつうのOLが、市民活動や政治に興味をもちました。

決起大会に初参加

★いなざわ市長選リポート★

 
【vol.5 決起大会に初参加】
 
19日夜、名古屋文理大フォーラム中ホールにて、ののべ尚昭氏の後援会決起大会がありました!
 
私は後援会に所属しているわけではありませんが、事務所の方からご了承頂けましたので、お邪魔しました。
 
500席もある中ホールの座席が、9割は埋まっていたと思います!駐車場も空きが全くなく、市民病院のほうに停めに行きました。
 
とにかく、すごい人の数!!というのを写真に収めたかったのですが、、iPhoneちゃんの容量不足により1枚だけ(°_°)
 
※この投稿は、ののべ氏への投票を呼びかけるものではありません。
 
#いなざわ市長選リポート

 

 

f:id:nagoyamikity:20161129124400j:plain