ふつうのOL、盛り上がる。(笑)

ふつうのOLが、市民活動や政治に興味をもちました。

飲み会で政治の話をふつうにしよう!

★いなざわ市長選リポート★

 

【vol.2 飲み会で政治の話をふつうにしよう!】

 

前に飲みの席で「政治に興味があります〜」って少しだけ話をしたら、「そのへんにしとこうかww」って止められちゃったのね。

どの世代も政治を自分のこととして捉えて、飲み会でも話題にふつうになるようになったら、世の中もっと良くなると思うな〜

  

f:id:nagoyamikity:20161121232138j:plain

ということで、夏からバタバタしてて、飲みのお誘い断っちゃった皆さまごめんなさいorz

久々に栄で飲んでまーす(^O^)

 

@チャオチャオ栄店

f:id:nagoyamikity:20161121232148j:plain

 

#いなざわ市長選リポート