ふつうのOL、盛り上がる。(笑)

ふつうのOLが、市民活動や政治に興味をもちました。

マニュフェストを作ろう!

★いなざわ市長選リポート★

 

【vol.1 マニュフェストを作ろう!】

 

もし私が市長にだったらどんな稲沢にしたいか、勝手にマニュフェストを考えているので、できたら発表したいと思います(^O^)...
あ、年齢的にはもう市長選にも出られますよ(笑)

 

◎企画

『もしあなたが市長だったら、、』

11月20日(日)14時〜
市内喫茶店にて

あなたが市長だったらどんな稲沢にしたいか、参加者で共有する会です。併せて、各候補者の政策の確認等もしたいと考えています。

※特定の候補者を支持する集会ではありません。

 

興味のある方はご連絡ください(^O^)

 

f:id:nagoyamikity:20161121231604j:plain

 

#いなざわ市長選リポート