ふつうのOL、盛り上がる。(笑)

ふつうのOLが、市民活動や政治に興味をもちました。

いなざわ市長選リポート はじめます~!

稲沢市では、大野前市長の急逝に伴い、来る12月4日に市長選挙が行われることになりました。
今日の時点で現職の市議会議員が3名、立候補を表明しています。

さて、選挙まであと18日ですが、ワタクシ独自目線でリポートしてみたいと思います*\(^o^)/*

 

「誰に投票したらいいか分からない」と困っている方に、少しでも参考にして頂けたらうれしいです!

さあ、これからの稲沢市は、誰の手に託されるのでしょうか。。
たのしみだ〜!!!!

 

f:id:nagoyamikity:20161121231030j:plain

 

#いなざわ市長選リポート